1. 県産品情報

  2. 阿波ふうどスペシャリスト

  3. バイヤーの方々へ

  4. 生産者の方々へ

消費者向け 日常

もらってうれしいギフト・新鮮卵セット【とくしま特選ブランド】

とくしま特選ブランドの卵とは?

食べてみたのは、とくしま特選ブランドの卵、アイ杉原〈http://www.aisugihara.com/about_egg/〉の「高嶺の卵 たまごかけ醤油セット」(ギフト用)です。

こちらから購入できます! https://item.rakuten.co.jp/prosper-tokushima/shouyu-1/

アイ杉原の生卵をお皿に割ったところ
照明が映り込んでしまうほど透明度が高い卵。ぷっくりした黄身が特徴的。

家族も大喜びで、毎朝の朝食メニューが卵かけご飯に。幼児の子どもにも、この卵なら安心だと思い、いつも以上に半熟のとろとろ目玉焼きを作ったら大喜び。

新鮮な卵、ギフトでもらえたらうれしいのでは?

高嶺の卵の化粧箱
重厚感のある化粧箱!
高嶺の卵の中身。卵2パックとたまごかけ醤油
丁寧な梱包でギフトにもぴったり

ギフト用の卵はクッション材付きで丁寧に梱包されていて、化粧箱には重厚感があって、お世話になった方へのちょっとしたギフトにも良いなぁと思いました。
日常的に消費する食品ですし、お醤油も卵かけご飯に限らずいろいろな場面で使えるかと思います。

味はもちろん、弾力もコクも格別なので、ぜひぜひ皆さんにもお試しいただきたいです!

アイ杉原の「高嶺の卵」も掲載されている、とくしま特選ブランドのカタログはこちら。
【とくしま特選ブランドデジタルカタログ】

ひとじゃが

徳島へ来て2年。家庭菜園歴1年ちょっと、子育てで半年ブランク有りだか復活を思案中。最近は、ほとんどグリル料理かスープ。出没ポイントは、乗り物カートの有るショッピングセンター、産直市。幼児デビューした1児の母。

関連記事

最近の記事

  1. おすすめ!ブロッコリーの茎の塩麹漬け

  2. 鳴門わかめでわかめたっぷり定食を作ってみた

  3. 徳島県産ほうれんそうで作る、簡単一品料理

  4. 徳島県産のほうれんそうを使った栄養満点卵焼き