1. 県産品情報

  2. 阿波ふうどスペシャリスト

  3. バイヤーの方々へ

  4. 生産者の方々へ

生産振興対策 販路拡大対策 消費者向け コラム 日常 ニュース

ターンテーブル(東京・渋谷)「おおもの」料理レシピ開発

徳島県の中央北部に位置し、阿讃山脈を背に、南に大河「吉野川」を望む、阿波市で生産される「おおもの(JA阿波町)」は、大ぶりで糖度の高さが自慢のスマートコーンです。
このたび、東京・渋谷にある徳島県のアンテナレストラン「ターンテーブル」にお届けしたところ、早速、ユニークな料理メニュー2品を考案してくださいました。
今回のメニュー開発を担当し、県産品の価値を熟知するターンテーブル亀井料理長からも「本当に甘くて美味しい!異次元の甘さだ!」と高い評価をいただきました。

「おおもの唐揚げ」
「グリルドコーン」
ミートソースとチーズをかけて焼いて仕上げにスダチを!
 「調理前のスイートコーン「品種名:おおもの」
ターンテーブル(東京渋谷)へ JA阿波町(徳島県阿波市)より氷詰スチロール箱で直送!
ターンテーブル(東京・渋谷)について
首都圏における徳島の情報発信・交流拠点としてレストランに加え、マルシェや宿泊機能も備えた体験型アンテナショップです。
レストランでは、県産食材をふんだんに使った料理をお楽しみいただくことができます。
徳島の魅力ある豊かな食材達が皆様をお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。