1. 県産品応援キャンペーン

  2. 県産品情報

  3. 阿波ふうどスペシャリスト

  4. バイヤーの方々へ

  5. 生産者の方々へ

卒業 イベント

息子の卒業

2020年3月6日(金)

息子の卒業

今年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、あらゆるイベントが中止になる中、息子の大学は全体での式典は中止するが、各クラスごとに卒業生のみの出席で行われることになった。

卒業記念パーティーもそれぞれ仲の良い友達で集まってできたそうでほんとに良かった。これもまたいい思い出になるだろう。

4年間お世話になった寮を引渡し息子と荷物を積んで帰ってきた。帰り道で寮の近くの店によく来た話とか、学校の桜が綺麗なことで有名だとか、夏には花火が寮からよく見えるとか色々話してくれた。

久しぶりに家族みんな揃っての夕飯は息子の大好きな「神山鶏の唐揚げ」にした。「神山鶏」はブロイラー特有のにおいがなく、コクと旨味があり冷めても美味しい。

「やっぱりコンビニで買ってたのとは全然違って美味しい」と言ってパクパク食べてた。そして4年間なんかあっという間だったとしみじみと話す息子の顔は4年前とは別人のようにまん丸になっていた(笑)親元を離れて過ごした日々もいい体験になっただろう。

これからは自分の目標に向かって大きく羽ばたいて欲しい。この4年間でひと回りもふた回りも大きく成長したと思いたい。(お腹だけじゃないことを祈る!)

yuki

子育てがひと段落して若い時ちょっとかじったゴルフにどハマりちゅ~
鈴木愛ちゃんやしぶこに刺激を受けて自己ベスト(96)更新するため奮闘中!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。