1. 県産品応援キャンペーン

  2. 県産品情報

  3. 阿波ふうどスペシャリスト

  4. バイヤーの方々へ

  5. 生産者の方々へ

販路拡大対策 生産者向け ニュース

世界の荒波「武者修行」事業の募集について

1 事業の目的

世界の荒波「武者修行」事業は,生産者や事業者が海外での展示会や商談会への初出展等を行うための渡航費用を支援することにより,新たな販路拡大を図ることを目的とします。

※以下,「とくしまブランド」とは,本県の農林水産業者又は農林水産関係団体が供給する食料その他の農林水産物及び当該農林水産物を主な原料として県内で生産された加工品であって,安全性が確保されていること,安心して消費できること,高品質であること,新鮮であること等の特性により消費者に信頼感等を与えるものをいいます。(徳島県食料・農林水産業・農山漁村基本条例第2条第1項第4号)

2 対象とする事業

(1)対象事業                            「とくしまブランド」の農林水産物・食品の輸出拡大のための取組とします。 (2)対象事業者                            県内に住所又は事業所を有する生産者又は事業者等を補助の対象とします。
※対象とする事業,事業者及び対象経費等の詳細については,「世界の荒波『武者修行』事業実施要領」別表をご覧ください。

3 応募方法

詳細は、以下、公益財団法人徳島県農業開発公社のホームページを参照ください。  http://www.tokushima-kousha.jp/docs/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。