1. 県産品情報

  2. 阿波ふうどスペシャリスト

  3. バイヤーの方々へ

  4. 生産者の方々へ

販路拡大対策 生産者向け

2017 MITAKA HALLOWEEN(三鷹ハロウィン)

「なると金時」が本格出荷を迎え、「JAビル(東京大手町)」「三鷹ハロウィン」「地域のちからコレクション2017」などで、産地が参加しPRイベントを実施しました!

東京都三鷹市では、家族で楽しむイベントとして「ハロウィン」が開催され注目を集めています。

MITAKA HALLOWEEN(三鷹ハロウィン)は、地域密着型の子育て支援を進める任意の団体「withbaby」が主催するイベントで、”家族で楽しむハロウィン”を目的としています。
今回で3回目となる有料イベントで、毎年申し込み開始早々から人数限定(350組)のチケットが売り切れる人気イベントです。

今回、”徳島県甘藷消費拡大協議会”としてハロウィンに参加し「なると金時」のプレゼントを行いました。
参加者が持ち帰って、家族と一緒に食べてもらうため「レンジで出来る簡単レシピ」と一緒に配布して、大変喜ばれました。

参加者からは「なると金時知っています」、「徳島は仕事でよく行きます」などの声も聞かれ、「ハロウィン」と「なると金時」が記憶に残る交流となりました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 子供たちがご飯をモリモリ食べる、春キャベツとハ…

  2. 食感と磯の風味が抜群!徳島の鳴門わかめ

  3. 徳島の漁師がお勧めする漁師飯パート2 、一度は…

  4. 徳島県産「春にんじん」の美味しさに隠された秘密…