1. 県産品情報

  2. 阿波ふうどスペシャリスト

  3. バイヤーの方々へ

  4. 生産者の方々へ

流通改善対策 生産振興対策 販路拡大対策 消費者向け コラム ニュース

JA夢市場 プロモーション動画 完成!!

JA夢市場のある阿波市は、徳島県中央北部の吉野川北岸に位置し気候は温暖で、山河に広がる美しい自然に恵まれた県内有数の農業産地です。

令和2年度からJA阿波郡東部(現JAあわ市)では、阿波市、とくしまブランド推進機構、徳島県アンテナショップ「ターンテーブル(東京・渋谷)」の3者と連携し、大消費地「東京」で阿波市産野菜の魅力を知っていただく取組みに奮闘しています。

現在、ターンテーブルでは、レストランやマルシェで阿波市産のトマト、レタス、ダイコンなど、旬の「産直野菜」を数多く提供しており、近隣の消費者や飲食店の経営者らに大変ご好評いただいています。

この度、JA阿波郡東部(現JAあわ市)が制作したPR動画では、産直市出荷者の思いや産地である阿波市(自然や風景)の魅力を紹介しています。 ぜひ、ご覧ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 徳島県産「春しらす」を使って旬の味感じる絶品パ…

  2. 新玉ねぎのおいしい季節がやってきました!

  3. 徳島の春にんじんが美味しい季節です。

  4. 甘くてジューシー!春のカブを使ったおすすめレシ…