1. 県産品情報

  2. 阿波ふうどスペシャリスト

  3. バイヤーの方々へ

  4. 生産者の方々へ

その他 販路拡大対策 生産者向け

「阿波ふうどECサイト」への出品者を募集します

 徳島県では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受ける徳島県産品への支援策として、新たな販売チャネルを開拓する取組みを進めています。

 このたび、県内事業者の皆様に商品を無料で出品して頂ける通販サイト(ECサイト)が開設されましたので、下記のとおりサイトへの出品事業者を募集いたします。

 出品や販売に際して、出品料や販売手数料は必要ありません。また、広報チラシの作成やインターネットを利用した広報により、商品情報を県内外にPRいたします。

 通信販売をお試しでやってみたい皆様や通信販売の窓口を増やしたい皆様のご応募をお待ちしております。

 詳細や利用規約、申請書類の様式は(こちら)からダウンロードして頂けます。

◆販売サイト
阿波ふうどECサイト(リンクはこちら
(※ 販売ページは現在準備中です。)

◆募集対象
【対象事業者】
1.以下のどちらかに該当する県内事業者
(1).県産品の生産・製造・加工を行っている
(2).(1)の事業者の商品を取りまとめて販売している(道の駅、地域商社など)
2.商品の梱包、発送問合せなどの対応ができること

【対象商品】
1.徳島県内で生産・収穫された農畜水産物
2.徳島県内で製造された加工品
3.県内事業者が販売する加工品
※原則として食品を対象とします。

◆出品募集期間
令和2年8月14日から令和2年11月30日

◆販売予定期間
令和2年9月から順次商品掲載・販売開始
(サイト運営期間は令和3年1月31日までを予定)

◆応募方法
下記問い合わせ先(事務局)まで「阿波ふうどEC活用事業 事業者登録申請書」をご提出ください。
 ※詳細は添付の「事業者向け登録規約および利用規約」をご確認ください。

◆問い合わせ先(事務局)
阿波ふうどEC活用事業事務局(株式会社ネオビエント)
〒771-0202 徳島県板野郡北島町太郎八須字西ノ瀬34番地8
 電話:088-698-7788  FAX:088-698-7821
 mail:awafood@neovient.co.jp

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 徳島県産「春しらす」を使って旬の味感じる絶品パ…

  2. 新玉ねぎのおいしい季節がやってきました!

  3. 徳島の春にんじんが美味しい季節です。

  4. 甘くてジューシー!春のカブを使ったおすすめレシ…